なななななんと!!!!

こんばんは!!!!


ついにPC直りました!!!!

やっと快適な環境でPCを使えます(号泣)

そして重要なお知らせ!!!


ブログお引っ越しします!!!


アメブロさんの方が慣れているのでそちらに移動しようかと思っています!
このブログにもたくさんのコメントをくだっさってた方々には本当に感謝です!
ぜひ新しいブログにもブラッときて頂けると泣いて喜びます!!!


お引っ越し先⭐︎



↑こちらが新しいブログです!更新も不定期なくせに何個もブログ開設してんじゃねーよ!って皆さんの心の声が聞こえてきます...笑

良ければ遊びにきてください!

パソコンが....!!!!

前回、PCを貸してもらえてこれから更新が楽になるかと思っていたら実父が仕事で使いたいから貸してって言ってきたのでおよそ2日でPC回収されました/^o^\


スマホ更新です、こんばんは(笑)


自分のPCはOSを実父に消されたので、Appleの方と連絡を取り合いながら頑張ってて直そうと試みましたが直らず...オワタ...オワタ/^o^\
インストールディスクまで購入したのに((白目))


近くのPC修理店に出してと言われたので一気に直す意欲を失ったので(←)、暫くはまたスマホ更新になるかと思われます。宜しくお願いします(>_<)



話は変わりますが、お花見行きたいです。←
主人も家族でお花見行こう!と誘ってくれたのですが、生憎の関西は今週は天気があまり良くなさそうなんですよねぇ....雨でせっかく咲いた桜が散らないことを祈ります(T_T)


皆さんもうお花見は行きましたか?(^^♪
また、コメント頂けると嬉しいです!


あとですね、相互リンクして頂ける方コメント頂けると嬉しいです!こちらからも時間のある時にブログ徘徊してますのでコメント残すかもです!宜しくお願いしますd('∀'*)











アフィリエイトのアクセストレード

暖かくなりましたね!

こんにちは!

39.7度も高熱を出して倒れていました( ノД`)
大人になってからの高熱は本当にツラいものがあります....


病院に行って薬をもらって2〜3日程度でなんとか回復しました!
今はもうピンピンしてます!笑


関西に住んでいますが、気温も高くて花粉のクソ野郎が大量発生しててツラいです....
みなさん花粉症は大丈夫な方ですか?私は今年から発症しまして....
花粉症ってこんなにツラいんですね(´;ω;`)
テッシュ常備!必須アイテムですね!


弟氏にPCをお借りしたので今までよりもサクサク更新できそうです!


コメントお待ちしてます(*´_ゝ`)











アフィリエイトのアクセストレード

なめこの巣

こんばんは!夜の2回目の更新です!

今回はスマホゲーム「なめこの巣」について!



コチラです!最近配信されましたよね~
なめこの栽培キットが配信された時は異常なぐらい皆がやってたイメージですが、今回は自分の周りの方はやってない印象を受けました(なので私はやります(笑))


フレンド登録なんか出来たら良いのにって思うんですが、今のところそういう機能は無いっぽいですね。あったら是非教えて下さい。


ちなみに自分の今の巣はこんな感じ。





完全に自己満ですね、はい(笑)
家事も終わって子供も寝静まった夜ってとても暇なので、副業したりゲームしたり出来るので巣がどんどん広がってく(笑)

特にうちの子は夜泣きしないので、寝顔を見てニヤニヤしながら幸せを噛み締めつつゲームする日々。幸せですね。

何か面白いアプリあれば教えて下さい!
ほんとゲーム長続きしなくて...このなめこの巣もあと何ヶ月続くのやら...^_^;







テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ツイッターで話題の若返りのツボ

こんばんは!

今日はツイッターで話題の若返りのツボについてです!

201703312219023e2.jpg


コチラの画像の赤い点の部分を押し上げてマッサージします。
すると「地層(ちそう)」というツボがあり、美肌効果やほうれい線予防にも効果があると言われています!

私もお風呂上りなんかに、顔にローションを塗るついでにキュッキュッと押し上げて実践中。
押しながら口角を上げるよう心掛けるとなんだかキレイになった気分になったりならなかったり(笑)

皆さんもチャレンジしてみては?