

なめこの巣

こんばんは!夜の2回目の更新です!

今回はスマホゲーム「なめこの巣」について!



コチラです!最近配信されましたよね~
なめこの栽培キットが配信された時は異常なぐらい皆がやってたイメージですが、今回は自分の周りの方はやってない印象を受けました(なので私はやります(笑))


フレンド登録なんか出来たら良いのにって思うんですが、今のところそういう機能は無いっぽいですね。あったら是非教えて下さい。


ちなみに自分の今の巣はこんな感じ。





完全に自己満ですね、はい(笑)
家事も終わって子供も寝静まった夜ってとても暇なので、副業したりゲームしたり出来るので巣がどんどん広がってく(笑)

特にうちの子は夜泣きしないので、寝顔を見てニヤニヤしながら幸せを噛み締めつつゲームする日々。幸せですね。

何か面白いアプリあれば教えて下さい!
ほんとゲーム長続きしなくて...このなめこの巣もあと何ヶ月続くのやら...^_^;








テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ツイッターで話題の若返りのツボ

こんばんは!

今日はツイッターで話題の若返りのツボについてです!

201703312219023e2.jpg


コチラの画像の赤い点の部分を押し上げてマッサージします。
すると「地層(ちそう)」というツボがあり、美肌効果やほうれい線予防にも効果があると言われています!

私もお風呂上りなんかに、顔にローションを塗るついでにキュッキュッと押し上げて実践中。
押しながら口角を上げるよう心掛けるとなんだかキレイになった気分になったりならなかったり(笑)

皆さんもチャレンジしてみては?







風邪と花粉症

おはようございます!

どうやら風邪を引いたみたいです....
1歳の娘が居るのですが、移らないように家でもマスク着用てす( ‘ᾥ’ )

風邪でお仕事休むことは可能ですが、育児をお休みすることは不可能な事が多いですね...全国の体調不良のママさん、たいへん尊敬します/^o^\

風邪薬を飲んだので少し楽ですが、あまり薬に頼りたくないという気持ちもあったり....
とにかく今日も1日頑張ります!





4月7日ついに何かが起こる!?

ついに発表されましたね。
ナイル、ルイ、リアムがソロ活動するのが目立っていたOneDirection。
ついこの間はルイが逮捕されちゃったり、ファンはヒヤヒヤですよね....。
ハリーも映画出演など活躍していましたが、ついに音楽活動してもらえる!!!と待ちに待った思いで大変嬉しく思います!!!
詳しくはコチラ!
http://front-row.jp/news/49424/#bmb=1
動画なんかもアップされてて、もうファンとしてはドキドキが止まりません!
新たな情報解禁に期待ですね!

はじめまして

今日からブログはじめました

いつもブログはじめると途中でやめちゃうこと多いので、今回もいつまで続くか分かりませんが気長に見守って下さい
