スポンサーサイト


なめこの巣

こんばんは!夜の2回目の更新です!

今回はスマホゲーム「なめこの巣」について!



コチラです!最近配信されましたよね~
なめこの栽培キットが配信された時は異常なぐらい皆がやってたイメージですが、今回は自分の周りの方はやってない印象を受けました(なので私はやります(笑))


フレンド登録なんか出来たら良いのにって思うんですが、今のところそういう機能は無いっぽいですね。あったら是非教えて下さい。


ちなみに自分の今の巣はこんな感じ。





完全に自己満ですね、はい(笑)
家事も終わって子供も寝静まった夜ってとても暇なので、副業したりゲームしたり出来るので巣がどんどん広がってく(笑)

特にうちの子は夜泣きしないので、寝顔を見てニヤニヤしながら幸せを噛み締めつつゲームする日々。幸せですね。

何か面白いアプリあれば教えて下さい!
ほんとゲーム長続きしなくて...このなめこの巣もあと何ヶ月続くのやら...^_^;







スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして

初コメでお邪魔します

なめこの巣ですか
面白そうなゲームですね

最近ゲームはしないんですが
昔はよくやっていましたよ(^^)

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!

はじめましてです(*´-`)

なめこめちゃくちゃ流行りましたよね!
当時ガラケーだったので出来ませんでしたが、グッズとかも凄かった記憶あります(^O^)

No title

携帯ゲームは難しいですねえ
前はつむつむとかしてたけど(古い)
今はオンラインゲームしてます
タイトルは控えますが(ぁ

もしよければ相互リンクもいいでしょうか?

Re: No title

自分もツムツムよくしてました!笑
え!そこまで言われると!タイトル気になりますねぇ(・∀・)←

相互リンクして頂けるなんて嬉しいです(っ'ヮ'c)
こちらもリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

No title

大丈夫ですよ相互しておきますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

