スポンサーサイト


暖かくなりましたね!

こんにちは!

39.7度も高熱を出して倒れていました( ノД`)
大人になってからの高熱は本当にツラいものがあります....


病院に行って薬をもらって2〜3日程度でなんとか回復しました!
今はもうピンピンしてます!笑


関西に住んでいますが、気温も高くて花粉のクソ野郎が大量発生しててツラいです....
みなさん花粉症は大丈夫な方ですか?私は今年から発症しまして....
花粉症ってこんなにツラいんですね(´;ω;`)
テッシュ常備!必須アイテムですね!


弟氏にPCをお借りしたので今までよりもサクサク更新できそうです!


コメントお待ちしてます(*´_ゝ`)











アフィリエイトのアクセストレード
スポンサーサイト
コメント

No title

AYさん

おはようございます!

39,7度ってカナリ高熱ですね(汗)

今は、治った様でよかったですね!

花粉症って、急になるらしいですよね~~
私は幸い花粉症ではないのですが・・・

通勤でマスクを装備する癖がついて
しまいました・・・

!!弟氏のPCで更新頑張ってください!

Re: No title

ありがとうございます!
なんとか治りました!

そうなんですよねぇ、辛すぎてちょっと天国見えてましたもん(笑)

花粉症はくしゃみが凄くてツライです(T_T)
通勤はマスク必須ですよね!
菌が蔓延してそう....(笑)


更新がんばります!コメントありがとうございました!

No title

39.7度の熱ですか
大変でしたね
治って良かったです(^^)

私も花粉症です
薬を飲んでますよ
薬を飲めば
ピタッと鼻水が止まるのでいいですね

私も大阪人ですよ
やっぱ、大阪って花粉多いんでしょうかね(*^_^*)

Re: No title

ありがとうございます!
無事に治りました(^O^)♪

大阪は花粉以外の何かも飛んでそうですよね(笑)
花粉の薬まだ飲んだことないです!
試してみよっかな(^^♪

コメントありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

