

なななななんと!!!!

こんばんは!!!!


ついにPC直りました!!!!

やっと快適な環境でPCを使えます(号泣)

そして重要なお知らせ!!!


ブログお引っ越しします!!!


アメブロさんの方が慣れているのでそちらに移動しようかと思っています!
このブログにもたくさんのコメントをくだっさってた方々には本当に感謝です!
ぜひ新しいブログにもブラッときて頂けると泣いて喜びます!!!


お引っ越し先⭐︎



↑こちらが新しいブログです!更新も不定期なくせに何個もブログ開設してんじゃねーよ!って皆さんの心の声が聞こえてきます...笑

良ければ遊びにきてください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

